1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
≪とある科学の超電磁砲(レールガン)≫ #21 声 【感想】
2010-03-03 Wed 21:46
 黒子は、聡明すぎてかわいそうだなと思う時があります。
 美琴に、変態的にじゃれついてるのも、多分彼女なりのストレス発散、というか、バランスをとるために必要なことなのかなぁと。

 ポルターガイストの事件が、本質的にレベルアッパーの事件に似ていると気付いた黒子&美琴。
 で、春上が妖しいじゃないかと…。
 治安のため、でも、調べるだけ調べて、シロであってほしいとねがってる黒子と、疑って調べることそのものが春上を傷つけることだと反発する、初春。
 ここで、初春を説得するようなことは言わないんだよね、黒子。
 悪役は自分でやる、という心意気が、けなげで泣けます。

 いやあ、レールガンは黒子あってのものですなぁ。

 で、春上は、テレパスでレベルは低いのだけど、特定の周波に対してレベル以上の力を出すと…。

 そして、春上はチャイルドエラーで、木山の実験で昏睡状態になっている子の友達だった。

 やっぱ、その子が呼んでるんですかねぇ。
 でもって、これもまた、実験のひとつなんですかね。
 一体、学園都市はどれだけ人の心を踏みにじって、何をしようとしてるんでしょ。

 なんか、ラスボスは、手術服きてさかさまに浮かんでいたロン毛の男前のような気がしてきたよ。
 つか、上条さん、さっさときて春上ちゃんを救ってやってくださいよww




とある科学の超電磁砲 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2010-01-29)
売り上げランキング: 168

とある科学の超電磁砲 第2巻 <初回限定版> [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2010-02-26)
売り上げランキング: 26

とある科学の超電磁砲 第3巻 <初回限定版> [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2010-03-26)
売り上げランキング: 96

別窓 | とある科学の超電磁砲 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<「機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)」 第1話 ユニコーンの日 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 「デュラララ!!」第8話  南柯之夢【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ポスターガイスト現象に襲われた初春たちは、MARのテレスティーナに助けられる。 AIM拡散力場への人為的な干渉。 以前の事件を考える... …
2010-03-03 Wed 23:30 SERA@らくblog 3.0
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
