1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』第47話 闇の使者 【感想】
2010-03-07 Sun 20:21
 ちょーーーっと、ガンガンのCM自重!!
 ハガネ、おとーさまが座ってた椅子に、エドっぽいのが座ってるじゃないですか。しかも裸で。一体何があったの。どーなるの??
 って、煽って買わせる算段か。
 うーー、単行本派にネタバレするよーなのはホント、やめてくれよぉ。

 ホーエンハイムパパは、いい人だなぁ。
 なんといっても素直だ。って、家族で暮らしてる頃には、そういう感じでもなかったんだよね。あれから旅をして、ホーエンハイム自身も変わっていったってことなんだろう。でもって、変わっていくきっかけを与えてくれていたのが愛妻であり、子供たちだったんだろう。
 時間が愛情を育むって素敵だよな。
 スカーも、結局自分の経験と時間を得ることで、兄が残した<愛情>に気付いたんだと思うしね。
 受け取る方もそのキャパがないと、愛情は成立しないところがちょっとしんどいかもww

 ともあれ、父を再会したエド。
 いきなり殴ったり、周りにもっと素直になれと説教されたり、わかってるんだけど上手く距離をつかめないでいるエドの子供らしさが可愛いです。うん、ときどきこうやってガキみたいになれるってことが、すごい大事なんだよね。
 
 そして、プライドに操られたアルが、やってきますよ。
 プライドの丁寧口調には、かなりいらっとさせられますねぇ。
 
 プライドが影であると気付いたエドは、電線をショートさせ暗闇をつくる。
 プライドが動けなくなったと思ったら、グラトニーもそこにいて…。

 彼らの窮地を救ったのは、ランファンだった。

 ランファン、格好良すぎです。
 でもって、ランファンの登場にあからさまに安堵する、リンがなんつーかいぢらしいですww

 今週は、いつも以上に面白かった気がするんだが。
 ホーエンハイムのおかげ?ww

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 1 [Blu-ray]
アニプレックス (2009-08-26)
売り上げランキング: 11691


鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 2 [Blu-ray]
アニプレックス (2009-09-30)
売り上げランキング: 13072


鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 3(完全生産限定版) [Blu-ray]
Aniplex Inc.(SME)(D) (2009-10-28)
売り上げランキング: 14627


鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 4 [Blu-ray]
アニプレックス (2009-11-25)
売り上げランキング: 4854


鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 5 [Blu-ray]
アニプレックス (2009-12-23)
売り上げランキング: 1741


鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 6 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-01-27)
売り上げランキング: 292

別窓 | 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST | コメント:0 | トラックバック:2 | top↑
<<「デュラララ!!」第9話  依依恋恋【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 「ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド」第08話 ニアダーク 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
エド一行はカマナでホーエンハイムと再会。 彼の秘密、お父様が日蝕を利用して真理の扉を開けようとしてるとことを訊かされる。 そして、エ... …
2010-03-07 Sun 23:47 SERA@らくblog 3.0
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 7(完全生産限定版) [DVD]クチコミを見る カナマという集落にて、エド達一行はホーエンハイムと再会する。エドはホーエンハイムより、彼の身体の秘密や、お父様が翌日起こる“日蝕”を利用して、真理の扉を開けようとしている事を聞かさ... …
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
