1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょ、飛行機のってくるよぉ
2008-09-19 Fri 08:55
 某所でごぞごぞやってたら、見つけた。




 ちょっと飛行機のってくる!!!


 子安武人さま(の声)が、機内安全の案内やってるよぉ。
 って、うかつに乗ってなくてよかったよ。何気に乗っててこんなの流れてきたら、心臓がばくばくして、大変なことになった。
 ち、ただの安全案内なのに、顔がにへにへしていやん。


 ちなみに、CMはこっち。



 いいなぁ関東。いいなぁ九州。
 でも、ふいにこんなCM流れてきたら、いちいち動作が止まって耳だけびくっとするから、困る。

 …ホント、無駄にいい声@最上級の褒め言葉


別窓 | 子安武人 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE18「枢木スザクに命じる」 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE17.5「仮面の真実」>>
おおおお!
見てきました!
おおおお…いい声だ!
こういう端正な喋りが一番似合っている気がしますね、子安氏。声に変なクセもないので、耳あたりが良いし、ぴったりかも。
ほんと、無駄にいい声vvv
2008-09-19 Fri 09:50 | URL | chicaco #-[ 内容変更] | top↑
ほれぼれしますぅ
最初、全然違うおにーさんが映って、「え」ってならなかった?
つか、このままこのおにーさんの口パク映像なのかとびびった。
ホント、端正ですよね、声が。
知的ですよね、声が。
も、ずーーーと聞いていたいわ。

声優さんって色んな仕事してるんですねぇ。
って、自分の周りに「声」ってすごくあるけど、今までほとんど気にしてなかったから気づかなかったってだけなんだろう。ふむ。
2008-09-19 Fri 15:07 | URL | 檀 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
