1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド」第09話 ロストボーイ 【感想】
2010-03-12 Fri 20:54

 <ロストボーイ>(英: The Lost Boys)は1987年のアメリカ合衆国の映画作品。
 
アリゾナ州に住む2人の若者はカリフォルニア州を目指して旅に出ていた。しかし、最終的には吸血鬼のティーン・ギャング団と最終的に抗争する羽目になる(Wikipedia)




 ヒステリカとのいざこざの解決編。
 相変わらず、アキラは役立たずで、ミナちゃんは綺麗で気高くて賢くて最高です。

 ミナちゃんは、テレビのメッセージを古代シュメール語で語ることで、ヒステリカにメッセージを送りますよ。
 この大胆さがたまらんのぉ。

 でもって、ヒステリカの配下のものは体内に爆発物をうめこまれているという情報に、罠と対策をうつ、ミナちゃん。

 …あの、絵が止まってますけどww

 シャフト、仕事しろww

 ヒステリカを追い詰めた時に、キーパーソンになったのは生徒会長で…。でも、彼女の執着を利用して、ミナちゃんは勝利するのであった。
 にしても、ミナちゃんの成人体型(?)はなんか、他のヴァンパイアにしられるとまずいものらしいよ。なんで??

 アキラは、地下鉄でクラスメイトに遭遇して…。
 なんつーか、中途半端なんすよね。なんで、ミナちゃんに「ゆっくりでいい、強くなれ」といわれる始末。
 ま、でも、多分ミナちゃんはアキラの<弱さ>が好きなんだよね。多分彼がヴェガや、他の人みたいに強くなったらそれはそれでそういう状況に追いやった自分を嫌悪するんだろうな。

 そして、ヒステリカはミナの力に屈し、生徒会長は自分の妄執を形にする。

 血のエロさというか、吸血の耽美がとってもよくわかってるなぁと感嘆いたしました。
 
 なんかここにきて、ますます面白くなってきましたよぉ。
 ミナちゃん、がんばれww



ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第1巻 [Blu-ray]
メディアファクトリー (2010-03-25)
売り上げランキング: 316

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第2巻 [Blu-ray]
メディアファクトリー (2010-05-25)
売り上げランキング: 1566

別窓 | ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド | コメント:0 | トラックバック:2 | top↑
<<「おおかみかくし」 第10回 八朔祭 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 「おおかみかくし」 第9回 密室 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
やっぱり雑魚だったねヒステリカ(^^; 小物臭漂わしたキャラだったし、さくさくした展開でいいですね。 国民への挨拶に偽装してヒステ... …
2010-03-12 Fri 22:49 SERA@らくblog 3.0
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第2巻 [Blu-ray]クチコミを見る 以前の伏線が意味を持って個々のドラマを生み、それが本筋の物語へと繋がって、作品テーマとして投げかけてくる、そんなうまい作りにはなっていたと思います。 ↑ポチって押して頂けると励みになりま... …
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
