1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』第50話 セントラル動乱 【感想】
2010-03-28 Sun 20:34
 いやあ、オリヴェエおねーさま、すてきすぎです。
 も、惚れちゃうよぉ。
 ま、できたら、唇のラインの黒はやめていただきたいんですけどね。もっと、グロスたっぷりな唇にしていただけると、腰がぬけるぐらいの色っぽさだと思うんだが。

 セントラルで戦闘がはじまりましたよ。
 マスタングは、死者は出さないけど、戦力をそぐという形で…。
 大総統の妻を人質にしたのも、この戦いが終わってからの世界を考えているという。こーいう小賢しいところが、とってもマスタングらしくて好きです。
 
 そして、エドたちもセントラルに。
 おとーさまの元へいきますよ。

 ホント、ホーエンハイムパパは素敵すぎます。
 飄々さが半端ない。研究所の入り口で警備の兵を倒したエドに「お前ひどいな」って言い放つし、ランファンと一緒にいくのに「オジサンは若い女の子と一緒がいい」とスケベおやじ全開だしww
 こーいうのが、大人の器量というものなのだよ。

 ついでに、ランファンに「皇子のもとにいきたいのだろう」っていかせてあげるところが、また心にくい。

 でもって、オリヴィエおねーさまは、ついに幹部牙をむきますよ。
 まぁ、あの幹部たちの腐りようは、おねーさまじゃなくても辟易しますけどね。

 と、マリア・ロスとハボックが復帰!!
 いやあ、涙腺が…。
 ハボック、格好いいよぉ。しぶいよぉ。なんつーか、足が動かなくなったことは決してその人の命を、生きているということを、削ることじゃないんだよね。確かに、そのハンデを負って生きるのは、ハンデがなかったころに比べたら辛いことだろうけど。
 と、マリアの迷いのない目が素敵でした。

 ホント、毎度ながら大人が格好いいアニメです。

 …プライドは、アルの頭、叩いて…モースル信号的なものを送ってたってこなんだよね。
 おいおい。





鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 7(完全生産限定版) [DVD]
アニプレックス (2010-02-24)
売り上げランキング: 1541

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 8 [DVD]
アニプレックス (2010-03-24)
売り上げランキング: 148

別窓 | 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<「ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド」第11話 アンダーワールド 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | ≪とある科学の超電磁砲(レールガン)≫ #24 最終回 Dear My Friends 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 5 [DVD]クチコミを見る ブラッドレイ夫人を人質に取り、ついに中央司令部へ反逆の狼煙を上げたロイ。すぐさま鎮圧されると思われたその反乱は、ロイ一派の巧みな攻撃、そして予期せぬ所から出現したチャーリー隊やブリッグズ軍らの加勢... …
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
