1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
<Angel Beats!> 01、Departure 【感想】
2010-04-04 Sun 20:02
ブシロード スリーブコレクションHG(ハイグレード) Vol.2 Angel Beats!
ブシロード (2010-01-23)
売り上げランキング: 1301



 死後の世界で、天使に消されないために戦う少年少女の話、らしいよ。
  
 主人公は、記憶をなくした少年、音無@神谷さま。
 ぶっちゃけ、神谷さまなのでみた。
 …完走できるか、すごい心配。まぁ、敵対する天使が、花澤ちゃんだし、主人公のチームに木村くん@エデンの東、がおられるので、ま、ちょっとは大丈夫かなぁww

 にしても、天使と戦ってるチームのリーダーの女の子が、まんまハルヒなんですけど。
 セーラー服じゃなくすとか、カチューシャのリボンはやめるとか、命令口調をもうちょっと変えるとかできなんだんか? 見ればみるほど、「ハルヒだ」ってなるのはいかがかと。
 作戦始めるのにベレー帽かぶったのは、……洒落なんだよね、冗談なんだよね、と信じたい。

 ともあれ、ぽかーんな主人公と同じで見てるこっちもぽかーんです。
 チームの女の子が突然ロックバンド、つか、あるでハルヒの学園祭みたくに歌いだした、しかもそこにめちゃくちゃ力はいってるのに、おいてけぼりでしたよ。やれやれ。

 なんか、脚本されてる方が、泣かせるゲームを作る方で有名らしいので、もちょっと期待してまってますよww





別窓 | Angel Beats! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<終わったアニメの話「犬夜叉」&「テガミバチ」 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 「ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド」第12話 最終回 ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
