1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
<荒川アンダーザブリッジ>第1回 1 BRIDGE 借りを作れない男 他 【感想】
2010-04-06 Tue 20:22

主人公・市ノ宮行は世界のトップ企業社長の御曹司。幼い頃から父に「他人に借りを作るな」と教えられ、その教え通りに借りを作らずに生きてきた。

しかし、ひょんなことから溺れかけた際、荒川河川敷に住むニノに命を救われる。「命の恩人」という余りに重すぎる借り。その恩返しとしてニノが行に要求したのは「私に恋をさせてくれないか?」という事だった。こうして行はニノの恋人となり、自身も橋の下で生活することになる。

荒川の橋下では常識から外れた人々がいっぱい住んでいた。行は「リクルート」(通称「リク」)という名前を与えられ、橋下の住人の一人として暮らす事に……。(Wikipedia)



 いきなり、第1話から第9話ですよww
 原作知らないんですけど、4コマ??

 リクが、ニノに命を救われ、アンダーザブリッジの住人になるまでのお話の回。

 ニノ、かわいいっすねぇ。
 かわいいけど、デンパ。でも、真綾さんでシエルっぽいので、無条件に可愛い。
 その分、リクのキャラはもそっとどうにかできないのかと思ったんですけどね。

 と、シャフトらしい、文字を効果的に使ってるのが、あざとくなくてよかったです。うん、「化物語」とか「絶望先生」は、ちょっとやりすぎなんじゃね、って思うところがあったしね。

 ともあれ、肩の力抜いてけらけら笑える感じでよかったです。

 にしても、神谷さま、こんなにいっぱい出てて体大丈夫なんすか??





別窓 | 荒川アンダーザブリッジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<<WORKING!!> 第1回 ワグナリアへようこそ♪ 小鳥遊、働く 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | <薄桜鬼(はくおうき)> 第1回 雪華の都 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
