1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
<Angel Beats!> 03、My Song 【感想】
2010-04-18 Sun 10:59
 バンドやってる女の子話。

 毎度大げさなミッション名がついてるけど、今回は天使の部屋に侵入して、PCをハッキングするだけだった。
 うーん。なんで天使は一人なんだろう。
 この学園にいるものを来世に送り出すことが目的なら、もっと大量に天使導入して反抗なんて一切できないようにすればいいのに。
 ってしたら、ドラマにならないか。

 ともあれ、バンドの子の過去話ですよ。
 ゆりほどじゃないにしろ、この子もハードな生い立ちで…。

 うーん。
 こうやって毎回ハードな話がでてくるんですかね。
 でもって、生きてる間に悔いがあるからここに存在してるとかってオチなんすかね。やれやれ。

 ライブ中に教師に拘束されたものの、自分のギターを壊されそうになって…。
 最後に歌って、満足したら、消えちゃいましたよ。

 成仏したってことか。

 いいことじゃないかww
 
 ゆりは、天使のPCから、天使が自分たちと同じように武器をつくってることを知りますよ。ゆえに、神は存在しないんじゃないかと考えてるらしい。
 神は、いるかもしれないけど、それはただ「見てる」だけの存在だと思うけどね。 
 映画やテレビを見てるように、人間を見てるだけで、映画やテレビだからそれに介入することはできない。そーいうもんじゃないかと思うんだがな私は。

 どーでもいいけど、音無、缶コーヒーのみすぎ。
 糖尿になるぞww






ブシロード スリーブコレクションHG(ハイグレード) Vol.2 Angel Beats!
ブシロード (2010-01-23)
売り上げランキング: 1301

別窓 | Angel Beats! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』第53話 復讐の炎 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 「デュラララ!!」第14話  物情騒然 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
