1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
<荒川アンダーザブリッジ>第3回 3 BRIDGE シスターの懺悔室 他 【感想】
2010-04-21 Wed 20:24
 リクの部屋(?)から朝帰りするところを、星がみる。
 で、シスターの懺悔室で、ニノとの関係を聞かれるわけなんだが…。
 
 うむ。
 一応、リクはニノの恋人としてそこにいるんだよね。
 だったら、普通に朝帰りは有だと思うんだが。ま、星がリクに嫉妬して、あーだーこーだっていうのはわからんでもないけどね。

 でもって、夜ごとやってくる(?)ニノを泊めても、何もやってないヘタレのリク。
 うーん。
 それはそれで「借りを作る」ってことになるのかもしれんが、なんとも、枯渇したやつっすなぁww

 ともあれ、星に刺激されて、リクはニノとデートすることに。
 …ニノは、やっぱ金星人じゃないんっすかねww

 いや、本人がそう言い張ってるから、ま、そーいうのかなと思ってたんだけど、贈ったドレスを素敵に着こなしたニノを見て、彼女の過去をリクは考えたわけで、やっぱ、そういうことなのか。
 
 ともあれ、シスターが格好よかった。
 あんなに格好いいのに、しぶいのに、シスターなんだよねww








別窓 | 荒川アンダーザブリッジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<<WORKING!!> 第3回 八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん 【感想】  | マニアは無慈悲なオタクの女王 | <薄桜鬼(はくおうき)> 第3回 宵闇に咲く華 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
