1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
<WORKING!!> 第3回 八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん 【感想】 
2010-04-21 Wed 20:32
 このOPとEDは、癖になりますなぁ。
 OPの最後の杏子さんが、けっとばすところがすごく好き。EDの三人の走り方がそれぞれ違うところが可愛い。

 マネージャーの音尾さんが帰ってきましたよ。
 と、八千代と杏子さんの馴れ初めの話と、八千代が好きな佐藤くんの話。

 いやあ、ほのぼのとして面白くてよいねぇ。
 安らぐよ。
 
 子供時に助けてもらっていらい、ずっと杏子のなついてる八千代も可愛いけど、そんな八千代が好きだけど、…もしかしたら自分自身もその気持ちに気づいてないのかなぁ。そんな感じなのに、それを察してしまった小鳥遊。

 小鳥遊おしいな。これでロリコンじゃなきゃ、ホントいいやつなんだがww

 にしても、八千代が日本刀持ってるのは家が刃物店だからって、本人はそれで説明になってるつもりらしいが、全くなってないよねぇ。
 そもそも、小学校のときになんで刀持ち歩いてたんだ??

 

WORKING!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]
アニプレックス (2010-04-21)
売り上げランキング: 16

WORKING!! 1 【通常版】 [DVD]
アニプレックス (2010-04-21)
売り上げランキング: 6143


スポンサーサイト
別窓 | WORKING!! | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<<裏切りは僕の名前を知っている> 第2回 永劫の調べ 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | <荒川アンダーザブリッジ>第3回 3 BRIDGE シスターの懺悔室 他 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
WORKING!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る ある事情により、しばらく不在だったワグナリアのマネージャー・音尾が帰ってきた。音尾のたくさんのお土産に喜ぶ一同だったが、それを快く思わない人物が一人いて・・・。 ↑ポチって押して頂けると励みになりま?... …
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
