1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「デュラララ!!」第15話  愚者一得 【感想】
2010-04-23 Fri 20:31
 ライターのおっちゃん主観の話。

 池袋最強を求めて、話を聞いてまわるうちに、切り裂き魔に襲われてしまうというなんというヘタレ。
 しかも、その後彼が切り裂き魔になってしまう。

 …ぶっちゃけ原作読んでるので、どーしてこうなったのかってわかってるのであれですが、自我を失くした感じが気味悪くて怖かったっすよ。

 ちなみに、ライターはサイモン&露西亜寿司の店長(?)からヤクザの四木、臨也、セルティ、とちょっとした藁しべ長者てきな動きで話をきいてますよ。

 四木のおっさん、格好いいす。
 いやあ、成田先生の描くオッサン、つか、オヤジつか大人は毎度すてきです。でもって、アニメスタッフもそこのところがちゃんとわかってらっしゃる。

 セルティは、ますます普通の乙女っぽくなってるんでけどww

 でもって、臨也は…。ある意味静雄が大好きなのかもしれんな。
 「俺が知っていれば充分だ」とライターのおっさんに不快感を示しますよ。これって、ちょっとした嫉妬、もしくは独占欲だよな。
 うむ。唯一、自分の駒として全く動かせない人間だから執着してるのか。

 ともあれ、臨也はライターに「娘さんは元気ですか」とカードをちら見せしますよ。
 そんでもって、「弟の話をしちゃだめ」と忠告するけど…。
 半年前に、静雄に弟の話をしてぶっとばされたの、知ってていっちゃってるんだろうね。臨也ならその方が自然だ。

 罪歌は、静雄への執着をチャットのなかで叫んでますよ。
 そして、街をさまよう杏里は、ライターに襲われる。
 そこに、静雄やドタチン、セルティが…。

 杏里の浮世離れした感じって、自己防衛故だったんだろうな、と思うとなんか切ないな。




デュラララ!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]
アニプレックス (2010-02-24)
売り上げランキング: 83

デュラララ!!2 【完全生産限定版】 [DVD]
アニプレックス (2010-03-24)
売り上げランキング: 42

デュラララ!! 3 【完全生産限定版】 [DVD]
アニプレックス (2010-04-21)
売り上げランキング: 23

デュラララ!! 4 【完全生産限定版】 [DVD]
アニプレックス (2010-05-26)
売り上げランキング: 65

別窓 | デュラララ!! | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<<さらい屋五葉> 第2話 抱かれたい 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | <閃光のナイトレイド> 第3話 ビッグフォーに影は落ちる 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
デュラララ!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る 雑誌記者・贄川の情熱はおさまっていなかった。むしろその熱は高まっていた。 寿司屋を営む外国人、粟楠会幹部、情報屋、首なしライダー……。 池袋最強と謳われる男・平和島静雄の強さの秘密に迫ろうと、贄川は?... …
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
