1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
<薄桜鬼(はくおうき)> 第4回 闇より来る者 【感想】
2010-04-27 Tue 10:46
 「禁門の変」の話しなんだけど、新撰組は結局あちこちをたらいまわしにされたってだけで…。

 池田屋で遭遇した、謎の男たちがでてきますよ。
 どうやら薩摩関係らしい。
 でもって、もう一人拳銃使いもでてきた。

 ともあれ、なんだかんだと実質隊を仕切っている土方のべらんべぇ口調に惚れます。
 ホント、無条件に顔がにやにやしてくるのが、自分でもこわいわww

 で、土方が風間とやりあった際に怪我をした千鶴なんだが、その傷はあっという間になおっちゃいましたよ。
 うむ。もしかして、父親の薬の実験体にでもされてたんか。それとも、人外なんか?

 でもって、お留守番してる山南は、動かない腕に対して「あの薬を使えば」と…。

 にしても、ホント千鶴は父親探さないで、こーいうところにいってよくないと思うんだけどなぁ。この不自然さがちょっと許せないのであった。まったく、ゲーム原作だとこういうところでいらっとするですよ。

 と、風間に「戦をなめんじゃねぇ」という土方。
 ま、よーするに「撃っていいのは撃たれる覚悟があるやつだけ」って、結局のところそこなんだろう。
 うん、ギアスはやっぱすごいな<をい


薄桜鬼 ポータブル(通常版)
アイディアファクトリー (2009-08-27)
売り上げランキング: 23

薄桜鬼(通常版)
薄桜鬼(通常版)
posted with amazlet at 10.04.05
アイディアファクトリー (2008-09-18)
売り上げランキング: 154

別窓 | 薄桜鬼 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<<WORKING!!> 第4回 相馬、さわやかすぎる青年 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』第54話 烈火の先に 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
