1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
<裏切りは僕の名前を知っている> 第3回 ワルプルギスの夜 【感想】
2010-04-29 Thu 10:30
 も、兄ちゃんが悪そうでたまらんのぉ。

 一応、夕月に対して、自分たちの一族は特殊な能力があってそれをきちんとするために自分のところに来るといい、とやんわりと言ってますが、いいなりにならない夕月にいらっとしてるっぽい。
 なんで、親戚とかっていう姉弟にもゼスにも、近づきすぎるなと。
 危険な目にあって能力が開花する方が、いいらしいよ。
 いやあ、身勝手ですね。暴君ですね。さすが、子安さまだww

 その兄ちゃんは、どうやら夕月の知り合いの大学生と、因縁があるっぽいですよ。
 
 …って、いちいち腐向きなんじゃね?みたいな設定が気になります…(汗)

 車の中で寝ちゃってうなされてるあたりが、ちょっと可愛かったりする。
 ネクロマンサーがどうのと言ってましたが、それって死者を使ったりする魔術師ってことだよね。悪魔と戦ってるんじゃないですか? なのにネクロマンサー??

 ともあれ、夕月はゼスに、ワルプルギスの夜は外に出るな、と忠告されますよ。
 ま、こういう忠告は常にフラグで…。
 案の定、夕月は呼び出されて学校へ。

 ま、今のところ主人公は何も知らないのだから仕方ないとしても、自分の周りで起こってることに対して無関心すぎじゃないかなと思うんだがな。自分より他人を大事にする性格、といえば美しいが、結局のところそれは何も大事にしていないってことなんじゃね、と思うのであった。
 うん。





裏切りは僕の名前を知っている 限定版 第1巻 [DVD]
角川映画 (2010-06-25)
売り上げランキング: 792


スポンサーサイト
別窓 | 裏切りは僕の名前を知っている | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<<閃光のナイトレイド> 第4話 カメラと包子(パオズ)を野良猫と 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | <荒川アンダーザブリッジ>第4回 4 BRIDGE 初デート 他 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
