1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
<Angel Beats!> 05、Favorite Flavor 【感想】
2010-05-01 Sat 21:12
 テストを利用して、天使に猛攻をかけると…。
 
 めっちゃくだんない作戦で、それを教室で大声で話してるんだから、筒抜けなんだと思うけど、なんか妙に成功したっぽくて、天使@橘奏(たちばなかなで)は全教科0点をとって、生徒会長を辞任させられることになりましたよ。

 答案用紙を一枚余分にぬきとって、それにいい加減なこと書いて、回収のさいに天使の解答用紙とすり替えるって、そもそも解答用紙が余分にあるってことないと思うんだがね。
 でもって、答案の字が明らかに違ってると思うんだが。

 なんか、こーいう世界にきても先生は生徒をちゃんと見てませんよ、って感じは絶望的なんすけど。

 ともあれ、天使の代わりに別の男の子が生徒会長になりましたよ。

 で、またトルネード作戦。
 なんかいつの間にかちゃっかりユイはボーカルになってます。

 ライブ中に天使がきたけど、様子がおかしいの気づく音無。
 
 音無は、誰も食べない激辛の麻婆豆腐を食べに来ただけの天使を、彼女のささやかな幸せを奪ったとセンチメンタルになり、仲間にできるんじゃないかと言い出しますよ。
 
 そして、ゆりはゆりで別の絶望を…。
 結局のところ、天使は普通の人間で、神の存在の糸口ではなかったと。

 うむ。
 で、実際一般生徒を音無やゆりが撃ってしまったら、その場合どうなるんすかね?
 そういう危険性はスルーなんすかね。

 作戦終了後、くつろいでるところに新生徒会長登場。
 どうやら、彼はできる子らしいww






Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-06-23)
売り上げランキング: 8

Angel Beats!2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-07-21)
売り上げランキング: 11

別窓 | Angel Beats! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』第55話 大人たちの生き様 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | <さらい屋五葉> 第3話 徐々に巻き込んで 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
