1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
<薄桜鬼(はくおうき)> 第6回 鬼の命脈 【感想】
2010-05-10 Mon 10:53
 山南さん、一応我に帰りましたよ。
 一応、薬成功したんすかね。
 でも、昼間は使いものにならないらしくて、「死んだことにすればいい」ってことになった。

 っていうのをするっとやってたので、山南さん脱走切腹っていうのは、こーいう事情ででっちあげたもんですよ、ってことらしい。
 土方と山南も、基本仲良しに描いてるしな。

 ん、血に触れなければ普通、みたいなこと言ってたし、昼間はだるい、みたいな感じなんで、基本はあれっすかね。吸血鬼?

 と、思ったら、新撰組は将軍上洛の護衛をすることになって、そこに風間たちがやってきますよ。つか、千鶴が目的らしい。
 千鶴を同胞と呼び、鬼の一族だと名乗ってるんですけどね。
 姓と、小太刀が証拠だとか。

 ってことは、あれか、こないだ怪我があっさりなおったのは、父に薬を飲まされてたとかじゃなくて生まれつきってことっすか。

 ああ、南雲薫って美女と、会ってますよ。
 沖田は、南雲と千鶴がそっくりって…。

 クローンっすかね?ww

 だんだん伝奇ものになってきましたなぁ。



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
薄桜鬼 第1巻 [DVD]
posted with amazlet at 10.05.01
ジェネオン・ユニバーサル (2010-06-23)
売り上げランキング: 107

別窓 | 薄桜鬼 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<<WORKING!!> 第6回 宗太の憂鬱、小鳥遊家の女達 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』第56話 大総統の帰還 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
