1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
<WORKING!!> 第6回 宗太の憂鬱、小鳥遊家の女達 【感想】
2010-05-10 Mon 20:52
 宗太の個性的すぎる姉妹の話。

 ちび宗太が、とんでもなく可愛いです。
 こんなに可愛いから、余計おねーちゃんのお下がり着せちゃってたんだろうな。

 と、小鳥遊家の事情があれこれと。
 …父はお亡くなりになっているそうな。って、母は?
 と、長女は出戻りだそうな。
 ついでに、家計のやりくりは宗太がやっていて…。
 結局、宗太がマメで、優しいから姉たちもついつい頼ってしまうんだろうなぁ。
 でも、すぐ上のねーちゃんにちびっこの頃、おさがりばっかりで可愛そうだから、ってもらったウサギのぬいぐるみを今でも大事にしてる宗太、なんていい子なんだ。そりゃ、姉たちも可愛くて仕方ないだろうさ。

 でもって、末っ子最強っていうのは世の常で…。
 ここの末っ子も、も、けたはずれに強そうです。でもって、小学生の女の子なのに170センチある。

 がんばれ、宗太。

 バイト先では、ホワイトデーで、バレンタインのお返しって…。
 相変わらず佐藤の気持ちに全く気がつかない八千代。佐藤、気の毒すぎる。
 そして、伊波ちゃんにヘアピンをいっぱいあげる宗太。君は、どうやら天性の女殺しらしいww
 
 でもって、すんごいうれしいのに、上手く表現できないというか、うれしさのあまりパニックってる伊波ちゃんが、可愛いやら不憫やら。

 今週もくすっと笑って、ほのぼのといたしました。
 いいアニメだ。



WORKING!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]
アニプレックス (2010-04-21)
売り上げランキング: 16

WORKING!! 2 【完全生産限定版】 [DVD]
アニプレックス (2010-06-02)
売り上げランキング: 43

WORKING!! 3 【完全生産限定版】 [DVD]
アニプレックス (2010-06-23)
売り上げランキング: 27

別窓 | WORKING!! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<<荒川アンダーザブリッジ>第6回 6 BRIDGE ああ、素晴らしい音楽 他 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | <薄桜鬼(はくおうき)> 第6回 鬼の命脈 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
