1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
<荒川アンダーザブリッジ>第6回 6 BRIDGE ああ、素晴らしい音楽 他 【感想】
2010-05-11 Tue 20:49
 リクVS星の音楽対決。
 
 リクの格好に「芸人っぽい」とつっこみをいれる王道。素敵すぎですww
 でもって、ちょっとかじっただけじゃなくて、すごく本格的だったリクのヴァイオリン。
 …ま、このあたりへのつっこみは、やめときますかww

 ああ、アバンの「目がくらむ」「奇跡にあふれている」っていうのは、なんか妙に感動いたしましたわ。
 つか、荒川UBで、涙腺が熱くなる日がこようとはww

 ともあれ、星に「ヒモ」といわれることを大層気にしているリク。
 そこにスクール水着のニノさんが。
 ニノさんは、いっつも可愛いなぁ。スクール水着はともかく。
 
 で、リクは鉄仮面兄弟に泳ぎを教えることになる。

 なんだかんだと、リクって人がいいよね。
 基本、歪んでないし、素直だ。何より柔軟性がある。
 たしかに、教師むきかもしれんね。ま、リク的に思うUB以外の常識的な人間相手は、むしろキツイと思うけどね。

 常識を身に付けたUBの住人の妄想の、シスターがぱねぇぐらいかっこよかったですww

 なんか、時間が短く感じたよ。
 いやあ、今週も絶好調だぜ。




荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.1【数量限定生産版】 [Blu-ray]
キングレコード (2010-07-07)
売り上げランキング: 419

荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.1【数量限定生産版】 [DVD]
キングレコード (2010-07-07)
売り上げランキング: 644

荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.1【通常版】 [Blu-ray]
キングレコード (2010-08-04)
売り上げランキング: 41177

荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.1【通常版】 [DVD]
キングレコード (2010-08-04)
売り上げランキング: 91039

別窓 | 荒川アンダーザブリッジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<<裏切りは僕の名前を知っている> 第5回 新たな出逢い 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | <WORKING!!> 第6回 宗太の憂鬱、小鳥遊家の女達 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
