fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析
<WORKING!!> 第7回 久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?) 【感想】
2010-05-18 Tue 21:31
 「相馬くんはどうして色々知ってるの」っていうのに、

 情報屋だからだよ

 とつっこみたい今日この頃ww
 つか、日本全国で皆つっこんでると思うんだがなぁ。

 ってことで、音尾さんが新しいバイトをつれてきました。
 どうやら、家出少女らしい。でもって、山田というのも偽名らしい。ついでに、ちょっとデンパっぽい。
 仕事はできないのに、妙に人を見てる。なんで、トラブルをひきおこすわけだ。

 ま、でも、小鳥遊に被害はなくてよかったよね。
 これで山田にまで振り回されてたら、完全に女難の相ってやつだよww

 ターゲットになってるのは、どうやら佐藤と相馬らしくて、八千代に「佐藤さんが好きなのは八千代さん」っていっちゃいますよ。

 いやあ、ゆとり教育のKYなのは怖いですねぇ。
 
 にしても、佐藤くんはいいやつだ。そういうのを聞かされて困ってる八千代に、まぁその理由もどうかと思うけど、八千代のバカさ加減にかけた言葉でうまくうやむやにして…。男らしいよ。
 上手くいくといいけど、ま、無理か。

 あ、でもぽぷらちゃんの顔に「ちびっこ」って落書きするのは、ひどすぎだと思うよ。
 つか、サイテーww

 いやあ、今週も面白かった。
 最高っすな。


 


WORKING!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]
アニプレックス (2010-04-21)
売り上げランキング: 16

WORKING!! 2 【完全生産限定版】 [DVD]
アニプレックス (2010-06-02)
売り上げランキング: 43

WORKING!! 3 【完全生産限定版】 [DVD]
アニプレックス (2010-06-23)
売り上げランキング: 27

スポンサーサイト



別窓 | WORKING!! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<<裏切りは僕の名前を知っている> 第6回 光と絶望の境目 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | <荒川アンダーザブリッジ>第7回 7 BRIDGE 橋の下の教師 他 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |