1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
<荒川アンダーザブリッジ>第7回 7 BRIDGE 橋の下の教師 他 【感想】
2010-05-18 Tue 21:22
 橋の下で学校を始めたリク。

 来たのは鉄仮面兄弟とニノだけ。
 でも、ニノさんは「恋人のお前に興味がある」だってさ。

 いやあ、可愛いのぉ。
 ま、デンパなんだけど。

 でもって、うちのめされる星が気の毒だったww

 で、ステラもやってくるんだけど…。
 まぁ、素直に参加するわけないわな。

 にしても、シスターにはデレるステラが可愛いというか、ステラに「楽しいか」と優しく言うシスターに萌え。
 いやあ、格好いいっすよ。
 やっぱ、テラ子安。

 今期は、テラ子安が多くて顔がにやにやしっぱなしっすよ。

 ともあれ、リク、どんまい。
 がんばれ。

 と、P子の畑を手伝うんだが…。
 ドジっ子を通り越した危険人物じゃないか。
 なのに、妙に可愛いのが、罠、ですねww

 けらけら笑って、でも、要所要所にいい言葉がはいってきて、なかなか深いです。
 
 今週は「自分の中の本物」ですかね。
 うん。




荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.1【数量限定生産版】 [Blu-ray]
キングレコード (2010-07-07)
売り上げランキング: 419

荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.1【数量限定生産版】 [DVD]
キングレコード (2010-07-07)
売り上げランキング: 644

荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.1【通常版】 [Blu-ray]
キングレコード (2010-08-04)
売り上げランキング: 41177

荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.1【通常版】 [DVD]
キングレコード (2010-08-04)
売り上げランキング: 91039

別窓 | 荒川アンダーザブリッジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<<WORKING!!> 第7回 久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?) 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』第57話 永遠の暇 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
