1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
<裏切りは僕の名前を知っている> 第6回 光と絶望の境目 【感想】
2010-05-19 Wed 21:57
 兄さまは、やっぱユキを騙してるらしいよ。
 …ラスボス?
 ですよね。
 子安さまの役が、いい人のままな訳がない<をい

 にしても、毎度簡単にデュラスに襲われるユキちゃんなのであった。
 今回は、先週助けたちびっ子に命ねらわれちゃいますよ。
 うーん。子供が一人であんなところにいて、怪我したのに親がかけよってこない、って段階でヘンだと気づけ。と思うんだが、そういうのに気付かないユキの純粋さが、妙に伝わった回でした。
 
 うん、お人よしは、バカといわれるレベルと極めなきゃ本物じゃない。

 ともすれば、偽善、という言葉で片付けられそうなぎりぎりをきちんと描いてるのがすごいなと思います。

 にしても、毎度、腐にサービスみたいなのいれなくてもいいんじゃないかと思うんだが…。
 もしかして、これがデフォなんすかね。
 ちょっとそこらへんには無理矢理感があるんですが…。
 なんで、九十九と十瑚の二人に癒されるんだと思う。

 と、ルカくんは、でかいの出しすぎですよww
 つか、出したのはいわゆる<使い魔>ってことですか? それとも召喚獣?
 妙に格好よかったので、いいんですけど。

 ああああ、兄さまの腹黒そうなのがたまらんっすなぁ。
 …兄さまの顔の傷の所以っていうのは、そのうちやってくれるんですかねぇ。も、それが楽しみで、楽しみでww







裏切りは僕の名前を知っている 限定版 第1巻 [DVD]
角川映画 (2010-06-25)
売り上げランキング: 587

裏切りは僕の名前を知っている 限定版 第2巻 [DVD]
角川エンタテインメント (2010-07-23)
売り上げランキング: 1171

スポンサーサイト
別窓 | 裏切りは僕の名前を知っている | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<<閃光のナイトレイド> 特別編 預言 第7話 事変 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | <WORKING!!> 第7回 久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?) 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
