1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「デュラララ!!」第19話  蒼天已死 【感想】
2010-05-24 Mon 22:38
 結局、黄巾族にもどっていく正臣と、それを知って動揺する杏里。

 とりあえず、帝人だけはのほほんと…。

 杏里は、自分が妖刀を宿していると、正臣に知られたくなくて、セルティに助けをもとめるんだけど、結局それが一番最悪な結末への道を作ってしまう。
 なんかねぇ、可愛そうな、正しい、主人公、なキャラは、あまりにひどい状態にならないっていうのが、なんとなくお約束にあると思うんだが、そーいうのを軽く打破してくれるよな、デュララ。
 ついでに、悪役であるはずの臨也の悪役たるゆえんが、曖昧。
 帝人に、情報を与えるけど、それを確かに操作しているけど、でも、そこの悪意があるほどの操作じゃない。
 杏里の知られたくない秘密、正臣の知られたくない過去。だから、それを言わない。ただ、それだけなんだけどね。悪意はないけど、邪悪。

 一人、きりきり舞いしてる正臣が可愛そうです。
 前の時に、臨也に頼ったせいで、サキがひどい目にあったと思ってるから、今、誰かに頼るってできないんだろうな。つか、そこまで臨也は読んでたんだろうか。

 にしても、最近、ちょっと作画あれてる気がするんですけどね。
 セルティと臨也は、がんばって美しく描いていただきたいですm(__)m





デュラララ!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]
アニプレックス (2010-02-24)
売り上げランキング: 83

デュラララ!!2 【完全生産限定版】 [DVD]
アニプレックス (2010-03-24)
売り上げランキング: 42

デュラララ!! 3 【完全生産限定版】 [DVD]
アニプレックス (2010-04-21)
売り上げランキング: 23

デュラララ!! 4 【完全生産限定版】 [DVD]
アニプレックス (2010-05-26)
売り上げランキング: 65

別窓 | デュラララ!! | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<<さらい屋五葉> 第6話 幸せと思えよ 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | <閃光のナイトレイド> 特別編 預言 第7話 事変 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
デュラララ!!5(初回限定盤) [DVD]クチコミを見る 帝人、正臣、杏里が過ごす、いつもと変わらない穏やかな日常。 しかし、正臣の様子がどこかおかしいのではないかと感じた杏里は、その原因を知るために行動を起こす。 一方、池袋の街では斬り裂き魔の正体をめぐって、ダ?... …
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
