1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
<さらい屋五葉> 第6話 幸せと思えよ 【感想】
2010-05-24 Mon 22:47
 梅が金をわたした男は、別の男に脅されていて…。

 結局、梅の家もばれて、脅された男は、金は隠居からもらっていると、隠居の家の場所も言ってしまう。

 隠居の家で、対峙した時…。
 政は、ちょっとだけ格好よかった。
 うん、政の矜持っていうのが、垣間見える感じで、この塩梅がよかったですよ。

 これで、梅は金を作る理由がなくなったんだが、この後どうするんだろうね。
 つか、結局のところ、五葉から離れなれなくなってる自分を見出すためのエピソードだった感じがするんですけどね。
 でもって、隠居のところにやってきた弥一を見ての政の笑顔。
 も、ワンコだね。

 でもって、弥一と隠居は知り合いらしい。
 
 …前、ちょっとあった過去話しの男の子をかどわかしたヤツが、隠居なんすかね。

 「さらいや五葉」があまりにも面白いので同じ原作者の「リストランテ・パラディーゾ」も見た。
 面白かった。最高。
 美味そうだった。
 いやあ、やっぱ食べ物を美味そうに描いてるアニメは、良作だですよ。

 うん、今週の焼き芋も美味そうだったなぉ。




さらい屋五葉 第一巻 [DVD]
メディアファクトリー (2010-07-23)
売り上げランキング: 1630

さらい屋五葉 第ニ巻 [DVD]
メディアファクトリー (2010-08-25)
売り上げランキング: 3387

別窓 | さらい屋五葉 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<<Angel Beats!> 08、Dancer in the Dark 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 「デュラララ!!」第19話  蒼天已死 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
