1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
<薄桜鬼(はくおうき)> 第8回 あさきゆめみし 【感想】
2010-05-25 Tue 20:43
 女性キャラが、いっぱいの回。

 とりあえず、お千は千鶴に接触しますよ。
 普通のギャルトークやってるようだけど、お千は千鶴の小太刀を凝視してるし…。

 と、立札の警備のさい、賊と一緒にいたのは、南雲薫でやっぱり千鶴に似てるってことで、原田くんが動揺してますよ。うーん、顔が似てても、あれだけの腕があるってことは動きが全く違うはずだから、千鶴??って思うこと自体がヘンだと思うんだが、まぁ、結局これはあとへのフラグなんだよね。

 で、原田が報償金を受けたので、飲みにいった遊郭で、君菊さん登場。
 …OPででてくる女キャラが、全部そろったってことですね。

 君菊に「いい男」って言われて「よく言われる」と返す土方さん、素敵すぎです。
 つか、なんだかんだと、こういう自分のことを含めてすべてを客観的に見れるっていうのが土方の優れたことだったんだなぁと思うのであった。

 ともあれ、ここで千鶴ちゃん、女姿になりますよ。
 で、わかりやすいイベント…。

 にしても、さらに平助の裏切りフラグが、立ちまくりで切ない。
 山南が生きてるんだから、平助もなんとかならんのかとちょっと思うんだが、だからといって平助もあの薬飲んでってなるんだったら、それはそれで嫌だなって思う。

 …来週は、油小路なんすかね。
 しかし、1クールらしいんだけど、あと3回か4回じゃ着地できない気がして仕方ないんですけど。 
 つか、土方の洋装みせやがれやww




薄桜鬼 第1巻 [DVD]
薄桜鬼 第1巻 [DVD]
posted with amazlet at 10.05.01
ジェネオン・ユニバーサル (2010-06-23)
売り上げランキング: 107

別窓 | 薄桜鬼 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』第58話 ひとばしら 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | <Angel Beats!> 08、Dancer in the Dark 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
