1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
<さらい屋五葉> 第7話 野暮でござった 【感想】
2010-05-30 Sun 15:55
 迎えにいきた弥一と、ワンコのように江戸に帰っていく政。

 で、ちょっとだけ弥一の過去を聞かされる政。
 「過去はどうでもいい」といいながら、情報を小出しにするのは、まぁ、一種のマインドコントロールだと思うんだがね。

 と、政が故郷から出る原因?みたいなのがちょろっと出てました。
 
 うむ。人から注目されるのが苦手、というか、人の目恐怖症?
 どうやら御前試合でへまやらかしたらしい。
 結局、格闘技って見られるものだよな。ちょっとナルシストはいってないと、やってられないのかもしれない。でもって、そのナルな部分が皆目ない政。
 なんぎやね。

 そんな政に優しくしてくれる、謎の武士、八木。
 
 彼、頻繁に墓参りにきてるけど、仕事してないのかねぇ?
 そして、エサをくれるとなると、すぐついていくワンコ政。
 …政、ワンコすぎだよ。

 八木の今日の墓参りは、隣家の息子と、井戸に落ちて死んだという彌一のものだった。

 やっぱここは無関係の弥一じゃないですよね。
 って、1回目に八木でてました?
 なんか、養子にいった先で養母に邪険にされてる少年のところにきた、オッサンって八木?
 
 …八木は、政が弥一のところに出入りしてるって知って、近づいてるのかな。


 あああああ、原作買おうかなぁ。
 と、いう気分に激しくなってきました。
 まいったww



さらい屋五葉 第一巻 [DVD]
メディアファクトリー (2010-07-23)
売り上げランキング: 1327

さらい屋五葉 第ニ巻 [DVD]
メディアファクトリー (2010-08-25)
売り上げランキング: 1910

スポンサーサイト
別窓 | さらい屋五葉 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「デュラララ!!」第20話  黄天當立 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | <閃光のナイトレイド> 第8話 凍土の国で 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
