1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
<薄桜鬼(はくおうき)> 第9回 修羅の轍 【感想】
2010-05-31 Mon 21:34
 伊東が新撰組を裏切る動きに。

 と、千鶴のもとには、千がやってきて、自分も同じ鬼だという。
 で、風間が狙ってるので、自分のところで守るというんだが…。千鶴、新撰組に残ることを選びますよ。うーん。物語として、残らなきゃいけないっていうのはわかるんですけどね、でも、どう考えても風間たちの圧倒的な身体能力の前では、守ることなんかできないはずなんだが。
 でもって、対策もとらないでいて…。

 つか、風間も無理矢理屯所に押し入らなくてもいいじゃんって思うんだけどね。
 街中でうろうろしてるところを、かっさらったら面倒がないじゃん。

 って、物語的にそれはNGですかww

 ああ、山南の薬で羅刹になった隊員が千鶴を襲い、山南も羅刹化したんだけど、千鶴の血をなめたことで正気にもどりますよ。
 
 ま、そんなこんなで、伊東は平助をともなって新撰組から出ていきましたよ。
 …斎藤も一緒なんだが、千鶴も平助くんがいっちゃったことにはショックをうけてても、斎藤が一緒にいったことにはショック受けてないっぽいんですけど。
 ん、斎藤がスパイ目的にあっちにいったっていうのは、暗黙の了解になってるんですかね。

 にしても、風間にやられそうになった土方をかばって前に飛び出してきた千鶴を、がっと抱きしめる土方がとってもとっても男前でした。
 いやあ、これは惚れるよ。
 惚れなきゃ女じゃない。

 …来週は、油小路ですかね。
 鬱だわ。






薄桜鬼 第1巻 [DVD]
薄桜鬼 第1巻 [DVD]
posted with amazlet at 10.05.29
ジェネオン・ユニバーサル (2010-06-23)
売り上げランキング: 124

別窓 | 薄桜鬼 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』第59話 失われた光 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | <Angel Beats!> 09、In Your Memory 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
