1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
<荒川アンダーザブリッジ>第10回 10 BRIDGE 防災訓練 他 【感想】
2010-06-08 Tue 21:39
 なにはともあれ、防災訓練…。

 シスターは有能なのか無能なのかが微妙っすなww
 でもって、どうやら村長になんか恩義があるらしい。
 のらりくらりやってる村長ですが、妙にカリスマがあって、リクはそれを目の当たりにする。もっとも、やっぱりその根拠はわからないんだけどね。
 
 たまにこういう人いるよな。
 なんか知らないけど、常に人の中の中心にいる人。
 約束してても、その人が「いかない」って言い出したら、皆じゃ自分もいかないって、なっちゃう人。
 
 そういうカリスマって、結局のところ生まれつきなんすかね。

 と、リクのパパが武力介入してきましたよ。
 全く気にしていないリク以外の面々で、村長は別のところにいけばいい、と呑気に言う。そしたらニノが「いやだ」ってはっきり意思表示しますよ。

 「追い出されたり、離ればなれになるのはもういやだ」
 って、過去に追い出されたり、離ればなれになってことがあるってことなんっすかね。
 それがトラウマで、リクが来るまで笑わなかったんですかね。

 ちなみに、お役人は寝起きのマリアのところで、精神的なフルボッコにされてましたよ。
 いやあ、マリア姐さん半端ねぇ。
 こわいよ、こわい。

 リクのパパがなにもってきても、マリアさんが撃退しちゃいそうだww




荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.1【数量限定生産版】 [Blu-ray]
キングレコード (2010-07-07)
売り上げランキング: 419

荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.1【数量限定生産版】 [DVD]
キングレコード (2010-07-07)
売り上げランキング: 644

荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.1【通常版】 [Blu-ray]
キングレコード (2010-08-04)
売り上げランキング: 41177

荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.1【通常版】 [DVD]
キングレコード (2010-08-04)
売り上げランキング: 91039

別窓 | 荒川アンダーザブリッジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<<裏切りは僕の名前を知っている> 第9回 キズアト 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | <WORKING!!> 第10回 疑惑の真相…なずな、働く。【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
