1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
<WORKING!!> 第10回 疑惑の真相…なずな、働く。【感想】
2010-06-08 Tue 21:29
 伊波ちゃんが小鳥遊を好きになって、話がややこしくなってくるのであった。

 つか、小鳥遊、どーしてそこまで空気読めないんだ。
 普段は空気読める、人の気持ちを察せられる子なのに、伊波ちゃんが自分のこと好きだと…とは、やっぱ思えないかぁ。あんだけ殴られてりゃ。

 あ、アバンの「前回までのあらすじです」は爆笑でした。
 いやあ、ますますいい味だしてきてますなぁ相馬。いい人と、やっかいな人と、悪い人の境目を自由に飛び回ってる感じ。ちょっとないバランスの人じゃないっすかね。

 しかし、いつの間に<ことりちゃん>の写真とってたんだ?ww

 伊波ちゃんと二人で帰ってるのを、妹のなずなに見られて…。
 妹行動力ありすぎです。
 いきなり社会見学ですって、バイトにくるよ。しかも店長にお土産いっぱいあげて。
 なんて、できた子なのww

 そして話はちょっとした誤解を生んでややこしくなっていくのであった。

 相馬的には楽しくて仕方ないよね。

 ああ、八千代と佐藤も微妙になってます。
 つか、八千代もどんかん過ぎだよね。

 ともあれ、基本いい人成分でできてるアニメって感じで、ホント楽しいです。
 いい作品だ。




WORKING!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]
アニプレックス (2010-04-21)
売り上げランキング: 16

WORKING!! 2 【完全生産限定版】 [DVD]
アニプレックス (2010-06-02)
売り上げランキング: 43

WORKING!! 3 【完全生産限定版】 [DVD]
アニプレックス (2010-06-23)
売り上げランキング: 27

別窓 | WORKING!! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<<荒川アンダーザブリッジ>第10回 10 BRIDGE 防災訓練 他 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | <薄桜鬼(はくおうき)> 第10回  絆のゆくえ【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
