1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
<裏切りは僕の名前を知っている> 第9回 キズアト 【感想】
2010-06-09 Wed 21:40
 うーん、この<腐>を狙ったような展開はどう解釈すればいいっすかね。

 つか、全く腐の要素がない人には、単に、とっても強い友情でつながっていたんだね、ですむもんなんですか?
 いやいや、こーなったら、そういう素養がない人でも、これはなんかあやしい、へん、って思っていただかねばww

 ってことで、ホヅマとシュウセイの話。

 なんかよくわからんけど、シュウセイは消えてしまいましたよ。
 彼自身はそうなる予感があったみたいだけど…。「わかっていた、君の乾きをいやすのはボクじゃない」ってヒロイズムに酔ってましたが、ユキのやり方ってよくないやり方なはずだ。
 「残酷な神が支配する」@萩尾望都、の解説かなんかで、主人公の一人が主人公に行ったことは間違ってる方法ってあったけど、ユキの捨て身なやり方って、ほぼそれに近いと思ったですよ。

 にしても、ホズマの過去といい、ユキの行動といい、ステレオだ。
 ステレオなのに、妙に誤魔化されてしまう。

 うむ。これが僕裏クオリティっすかね。

 お兄様の出番が少なくて、不満ですわっ!!
 子安さまのこういう中途半端に若いキャラの声、どうやら最高に好きらしい。
 ペルソナの諒にいちゃんもこっちのベクトルっすなぁ。

 と、せーーーーっかく美味そうなご飯出してるんだから、食わせてやれww
 ホント、あの美味そうなご飯、…朝からえらくヘビーでしたが…って作画の才能の無駄遣いだよ。




裏切りは僕の名前を知っている 限定版 第1巻 [DVD]
角川映画 (2010-06-25)
売り上げランキング: 587

裏切りは僕の名前を知っている 限定版 第2巻 [DVD]
角川エンタテインメント (2010-07-23)
売り上げランキング: 1171

スポンサーサイト
別窓 | 裏切りは僕の名前を知っている | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<<閃光のナイトレイド> 第10話  東は東 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | <荒川アンダーザブリッジ>第10回 10 BRIDGE 防災訓練 他 【感想】>>
<腐>は好き嫌いは別にしてもう完全に浸透したジャンルじゃないですか。
アニメ視聴者層の認知度でいったら総理大臣より余裕で高いと思う。
むしろ狙ってない普通の友情までそうにしか見えなくて困るぐらいで。

この作品はなんか全体的にめんどくさい男が多い気が私はするんですけど、
好きな人にはそういところも魅力なんでしょうか?

ブロガーさんはキャラ名の表記に苦労してますね。
カタカナだとちょっと軽い感じに見えちゃうけどまあ仕方がないか。
私の頭だとエンドクレジットで読めるのルカしかないわw
2010-06-09 Wed 23:36 | URL | striche #JPG8Eu66[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
> <腐>は好き嫌いは別にしてもう完全に浸透したジャンルじゃないですか。

確かに浸透しちゃってますねぇ。
ただ、拒否してる方もおられるわけだし、それを明らかに狙っているわけじゃないのに
(多分ww)思わせぶりな表現をしてる「裏僕」は、
なんだか媚びてるのかって思っちゃう部分があります。

なんつーか、好きなんだけどお行儀の悪い味噌汁ぶっかけご飯を、
さあ食べてください、ってぶっかけた状態で出されてる感じ。
自分でかけて、こっそり食べるのが楽しいんだってばww

> この作品はなんか全体的にめんどくさい男が多い気が私はするんですけど、

ほんと、面倒くさいヤツばっかりですよね。
ゆえに、十瑚ちゃんだけが癒しなの。

> 好きな人にはそういところも魅力なんでしょうか?

マニア心をくすぐるものがあっての、人気なんだと思います。

にしても、キャラ名はなんとかしてほしいですww
残念ながら、HPやウィッキで確認して漢字で書く気力はないです。
ま、私の「裏僕」への愛は、その程度ってことで…m(__)m
2010-06-10 Thu 09:10 | URL | +mayumi+ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
