1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
<WORKING!!> 第11回 あの頃の二人、八千代と佐藤。と、ようこそ小鳥遊家へ【感想】
2010-06-15 Tue 21:27
 すっかり「ことりちゃん」に夢中のぽぷら。

 …にしても、なんだかニブチンそろいっすなぁ。
 小鳥遊の小さいのが好きっていうのは、軸がぶれてなくてエライけど、どーして伊波の気持ちがさっぱりわからん?
 自分はもてない、って思いこんでるのかねぇ。

 店で怪談話が盛り上がったあと、なんだかんだと小鳥遊の家に泊ることになった、伊波と山田。
 なずなちゃんは可愛いのぉ。
 でもって、ねえちゃんは漢だねww
 
 そーいや、ねえちゃんが店にきて…ぽぷらが、「近所のお姉さんで、珍しい名字なのに一緒ってすごい」ってぽぷらの天然に思わず感動した。
 いやあ、いい子だ。
 ちっちゃくて素直でいい子だなぁww

 と、相馬がもってきた昔の写真で盛り上がる(?)八千代と佐藤。

 …その頃相馬はまだバイトしてなかったっていうのに、なぜ写真を持ってるんだ??
 そこは、きっちり追求すべきだと思うんですよ。

 でもって佐藤の「うっかりときめいた」過去が…。
 いやいや、人生そいう、うっかり、が彩りを与えるもんさ。

 佐藤、がんばれ。

 お似合いになると思うんだけどねぇ。八千代が杏子以外を見ることって、やっぱちょっとないかぁ。
 …ファイト、佐藤ww




WORKING!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]
アニプレックス (2010-04-21)
売り上げランキング: 16

WORKING!! 2 【完全生産限定版】 [DVD]
アニプレックス (2010-06-02)
売り上げランキング: 43

WORKING!! 3 【完全生産限定版】 [DVD]
アニプレックス (2010-06-23)
売り上げランキング: 27

別窓 | WORKING!! | コメント:0 | トラックバック:2 | top↑
<<<荒川アンダーザブリッジ>第11回 11 BRIDGE 誓い 他 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』第61話 神を呑みこみし者 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
スーパーウェイトレス山田の朝の始まり(笑) 屋根裏に住んでるとか、その設定だけは世界名作のヒロインみたいだけどね。 ぽぷらは、何だか... …
2010-06-16 Wed 10:27 SERA@らくblog
前半は久々ぽぷらちゃん大ぷっしゅ(≧▽≦) …ついに彼女にも変態スイッチが入ってしまいましたが かたなしくん女装はぽぷらちゃんをあらぬ方向へ…まさかこれが地か?(オイオイ サブタイの古株組ストーリーはもう少し突っ込んだのが見たかったかも。 昔の写... …
2010-06-16 Wed 21:32 のらりんクロッキー
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
