1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
<裏切りは僕の名前を知っている> 第10回 慟哭 【感想】
2010-06-17 Thu 21:32
 あーいうフリがあって、あーいうタイミングで消えたら、なんぞ体を維持できない事情があって消滅したんだろうなって思うよねww

 消えた愁生は、アシュレイのところにいましたよ。
 ちょろっと出てた、眠り姫シンドロームと男子学生の失踪は、全部アシュレイの仕業でした。
 
 にしても、裏僕、やたら衣装がいい。
 アシュレイのドレス、すごーーーく可愛い。でもって、夕月たちの学校の制服もしぶくてよいですよ。ちゃんと制服としての機能がありそうなところがいいの。ま、あれは、すごーーーく細い子じゃないと似合わないと思うけど。なんだかんだと、私服の時もちゃんと気をつかってくれてるのが察せられる感じで、ここはすごーーく評価していいと思うですよ。

 愁生が悪魔退治のメンバーだとしったアシュレイは、「神の光」と交換しろと、強迫してきますよ。

 それは絶対無理なんだけど、まぁ、夕月だからね、交換にいくと言い出す。が、あっさり却下。
 さすがに、のこのこそこに行ったんじゃ、最悪自分はとらわれて愁生は殺されるかもしれない、ってところには頭回ったらしいww
 …一歩間違えたら、ただのおバカな子だよな、夕月。
 その微妙なラインを演じられてる保志さますごい。

 で、眠り姫シンドロームになった夕月の同級生の家を訪ねた十瑚と、九十九。
 デュラスに襲われた九十九は、レイナ様と呼ばれる男の一撃をまともにくらってしまう。

 十瑚ちゃんファンとしては、九十九は助かってほしいんですけどね。
 十瑚ちゃんが可愛そうなのはやだよ。
 …ネクタイ変えたのを、後悔しちゃったりするんだろうな、十瑚…。





裏切りは僕の名前を知っている 限定版 第1巻 [DVD]
角川映画 (2010-06-25)
売り上げランキング: 587

裏切りは僕の名前を知っている 限定版 第2巻 [DVD]
角川エンタテインメント (2010-07-23)
売り上げランキング: 1171

スポンサーサイト
別窓 | 裏切りは僕の名前を知っている | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<<閃光のナイトレイド> 第11話 闇の探索  【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | <荒川アンダーザブリッジ>第11回 11 BRIDGE 誓い 他 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。