1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「デュラララ!!」第23話 千錯万綜  【感想】
2010-06-19 Sat 22:29
 まさに、入り乱れての千錯万綜。

 結局のところ、正臣も帝人も杏里も、二人が大事だったから、なんとかしたかった。でも、自分のことを知られるのは怖いので、ちょっと躊躇してしまった。で、その躊躇に、臨也の悪意が介入していた、ってことなんだろうな。

 サキが露西亜寿司に電話して「あの人が何を考えているか伝えたくて」っていうんだが、この場合のあの人は、臨也なんだろうな。ん、じゃ、サイモンは何が起ころうとしているのか、そこに何の意思が動いているか知ってたのか?
 にしても、介入しようとはしないよなぁ。
 ああ、セルティに「(正臣を)助けてやってくれ」とパッド入力して伝えたけど、サイモンが本気で動いた方が手っとり早いよな。
 
 あくまで傍観者であろうとしてるのかね。
 その、傍観者たらんという強い意志に、何か意味があるのかもしれない。

 そして黄巾族は、法螺田他のブルースクエアに乗っ取られますよ。
 裏で臨矢也、やっちゃってますね。
 もっとも、彼も仕切り役の器が小さいとぼやいてるけど。

 極悪人の目してますよ、臨也ww

 そして、正臣の絶対絶命のところに、罪歌をたずさえた杏里と、セルティーのバイクに乗った帝人がやってくる。
 いやあ、格好よかったですよ。
 最高でした。

 ああ、撃たれた静雄は、歩いて新羅の部屋までやってきますよ。
 新羅が「よくこれで歩けるね」っていうのに、「歩けるから歩けるんだ」って…静雄すごすぎww
 でもって、弾を摘出されながら、軽口たたいてる二人。
 
 …あきれるよww









デュラララ!!5(初回限定盤) [DVD]
アニプレックス (2010-06-23)
売り上げランキング: 40

別窓 | デュラララ!! | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<<Angel Beats!> 12、 Knockin' on Heaven's Door 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | <さらい屋五葉> 第10話 汚い野良猫 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
デュラララ!!5(初回限定盤) [DVD]クチコミを見る 雨の降る夜の路地に響いた銃声、正臣の元に掛かってきた電話の主が告げた言葉。 セルティとともにある場所へ向かう帝人と、知らされた事実に駆け出す杏里。 信頼と疑惑と不安が綯い交ぜになったそれぞれの心。そしてそん?... …
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
