1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
<裏切りは僕の名前を知っている> 第12回 ”二人”ということ 【感想】
2010-06-30 Wed 20:58
 アシュレイとの戦い。

 …さっさとこいよ、ルカ。 
 と、フルボッコにされる焔椎真や、なかなか目をさまさない(つか、一応仮死状態だったらしい)愁生にいらっとしながら、見ていたのであった。
 つか、そーいや先週、お兄様も後を追うっていってましたわよね。
 なぜ、お兄様、こないですかぁ!

 にしても、アシュレイちゃんは綺麗で邪悪で最高でした。
 武器が髪と爪っていうのが、耽美でよかったです。

 愁生が復活して、形勢逆転ってなったものの、アシュレイは強いし、妙なの二人が増えて…あああ、やばい、ってところで、やっとルカ登場ですよ。
 でもって、一撃で…チートすぎです。

 戦いが一応終わったところで、レイガがやってきましたよ。
 かぶってた布が飛んで行って…レイガ=奏多でした。

 ま、声がね。どーやっても奏多の声だったから、同一人物なんだろうなと思ってたけど、ちょっとだけびっくりしたよ。いや、こんなにあっさり正体を明かすとは。

 …うむ。お兄様成分とルカ成分が少ないと、うむとなるらしいです。
 やれやれ。

 
 

 
裏切りは僕の名前を知っている 限定版 第1巻 [DVD]
角川映画 (2010-06-25)
売り上げランキング: 587

裏切りは僕の名前を知っている 限定版 第2巻 [DVD]
角川エンタテインメント (2010-07-23)
売り上げランキング: 1171

スポンサーサイト
別窓 | 裏切りは僕の名前を知っている | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<<閃光のナイトレイド> 第13話最終回 せめて、希望のかけらを  【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | <荒川アンダーザブリッジ>第13回最終回 13 BRIDGE ラストサムライ 他 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
