1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
≪黒執事 2≫ 第2回 単執事 【感想】
2010-07-09 Fri 21:30
 OPが変わりましたよ。

 いやあ、格好いい。
 も、これだけでいいアニメの匂いが濃厚です。
 シエル&セバスチャンとアロイス&クロードが裏表的な存在っていうのが、とっても感じられたですよ。にしても、セバスチャンとクロードが戦ってるシーンじゃ、「バトルアニメになったですか」って思っちゃったですけど。
 と、赤い死神くんも出てて、おおおっと。

 ともあれ、いい、OPでした。

 で、何事もなかったようにお仕事してるシエルと、使用人たちなのであった。
 エリザベスもそばにいるしね。

 うーん、これは時系列はどうなってるんでしょう。
 セバスチャンに魂を取られたっていうのはなかったことになってるのかな。それとも、これはセバスチャンの壮大な夢なんですかねぇ。
 まぁ、その辺はアロイスたちとのかかわりのなかで明確になってくるんでしょう。

 社交界の荒波の中で、シエルの幸せだけを純粋に願って、わがままと非難される行動と理解していてもそうしてしまうエリザベスの無垢さに心うたれたですよ。
 でもって、エリザベスは自分が守る、というシエルの心意気にも感動した。

 二人はどのみち子供だから、そういう無垢も決意も他の大きな力を前にしたらあっけなく崩れ去ってしまうものだけど、それでもその気持ちを大事にしようと、大事にしてくれる大人が周りにいてくれることが大事なんだよね。

 にしても、タナカさん、美味しいとこ持って行きすぎです。

 と、ラウがいたんですけど。
 しかも開眼してたww

 1期でお亡くなりになってたはずですよねぇ。
 
 ホント、どうなってるんでしょうねぇ。






黒執事 「その執事、狂騒~赤いヴァレンタイン~」 イベントDVD
アニプレックス (2010-06-23)
売り上げランキング: 133

音楽舞闘会「黒執事」-その執事、友好- [DVD]
アニプレックス (2009-12-02)
売り上げランキング: 2870

別窓 | 黒執事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<≪屍鬼≫ 第1回 第溢血話 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 【感想】 とりあえずの1回目>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
