1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
≪戦国BASARA 弐≫ 第1回 『乱世再び! 裂界武帝・豊臣秀吉降臨!』 【感想】
2010-07-12 Mon 10:28
 とんでも歴史アニメ、「戦国BASARA」が帰ってきました。
 今度のラスボスは、豊臣秀吉らしい。

 それよか、1期の終わりを全く踏襲してないんですけど。
 お館さま元気に生きてるじゃないか。

 ま、今回は、キャラの顔見せって感じでしたね。
 相変わらずの幸村とお館さまの、暑苦しいバカバトルで、これ見ると妙に安心するのであった。と、間に耳ほじってる佐助の気持ちがよくわかる。つか、佐助、無駄に格好いいのぉ。

 春日ちゃんは、相変わらずエロい服だし…。
 日5時で自重するかと思ったら、そうじゃないらしい。来週の予告じゃ、もだえてる感じの絵もあったし。いいのかねぇ。つか、いっそ、レイトショーって夜中版を放送すればいいのにね。

 と、慶治のサルが相変わらず可愛い。
 めちゃくちゃ可愛いのぉ。でもって、人間より人間臭い。慶治は、やっぱりシスコンみたいですね。

 でもって、レッツパーティのお兄さんも健在です。
 いきなり6刀流やってました。
 うん、兜かぶってない方が、男前だよなぁ。

 にしても、豊臣秀吉、でかすぎだよ。も、ロボットぐらいあるんじゃないかってサイズなんですけど。
 と、竹中半兵衛があやしすぎるので、もしかしたら真のラスボスは彼になるのかもしれないな。にしても、あの中途半端なマスクはなんなんっすかねww

 にやにやしながら見るには、相変わらず面白いんだけど、やっぱ日5時は時間が浅すぎてなんか恥ずかしいです。


戦国BASARA3
戦国BASARA3
posted with amazlet at 10.07.12
カプコン (2010-07-29)
売り上げランキング: 7

別窓 | 戦国BASARA | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<<裏切りは僕の名前を知っている> 第14回 契約という名の鎖 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | ≪屍鬼≫ 第1回 第溢血話 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
