1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
≪生徒会役員共≫ 第2回  【感想】
2010-07-13 Tue 21:28
 視聴決定です。

 なんつーか、津田くんのぼそっとしたツッコミと、合間のハンコが楽しい。
 
 今回のゲストキャラは、柔道部を作りたいという天然な女の子。
 いらっとするぐらいの天然を、小見川ちゃんがやっとりました。
 小見川ちゃん、うざいぐらいの普通をやらせると上手いよなぁ。ま、個人的にはソウルイーターのマカの魂の叫びが好きなんですけど。

 にしても、七条先輩、あんなに弁当でかくて、どーして太らないんでしょうねww



 …ま、毎回多分これっくらいのつっこみで、終わると思うよ…(汗)



生徒会役員共 1 (Blu-ray)
キングレコード (2010-08-04)
売り上げランキング: 217

別窓 | 生徒会役員共 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<≪世紀末オカルト学院≫ 第2回 文明の到来 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | <裏切りは僕の名前を知っている> 第14回 契約という名の鎖 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
