1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
≪世紀末オカルト学院≫ 第2回 文明の到来 【感想】
2010-07-14 Wed 20:44
 「オカルトなんて大嫌いだ」とお決まりのように叫ぶマヤですが、なんだかんだと詳しいので、門前の小僧ってことなんすかね。

 ともあれ、前回の全裸男は、教師として学園にやってきましたよ。
 でもって、マヤに自分は未来人で、ノストラダムスの預言の成就をさまたげにきたと…。
 マヤじゃなくても、アホ言うなってもの投げつけたくなりますよね。

 にしても、マヤちゃんの破壊力は半端ないww

 ああ、彼女は学園の理事長として収まりますよ。
 おさまって学園をつぶすつもりらしい。同時に女子高生もやってますが。

 何にせよ、学園に「ノストラダムスの鍵」といわれるものがあって、全裸男の目的はそれの破壊で、マヤの父親もそれにからんで殺されてらしい…。
 でもって、父親の秘書だった女も、何か画策してるっぽい。

 今回は、全裸男@内田文明の説明に従事してた感じで、ピントがはっきりしててよかったんじゃないかな。

 にしもて、内田の中の人を水島大宙さまがやってるのは、ネタ?ww
 そのうち絶望放送にチクリがいくんだろうねぇ。




世紀末 オカルト学院 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-09-22)
売り上げランキング: 104

別窓 | 世紀末オカルト学院 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<≪学園黙示録 highschool of the dead≫ 第2回 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | ≪生徒会役員共≫ 第2回  【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
