1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」の最終回を予想してみよう。多分その6
2008-09-23 Tue 22:04
 あの白いずるずるした皇帝服で、よたよた走る、ルルーシュに萌えww
 スタッフさま、ルルの可愛いところがよくわかっていらっしゃる。

 で、来週は最終回です。
 だもんで、これも最後ですな。
 来週の自分を想像すると、今からこわい。

 ルルーシュ、アバロンで、ロイドやサヨコさんに「脅かされていたんです」って言わせたということは、やっぱり死ぬ気なんだろうな…。

 ちなみに公式サイトの予告は、

TURN 25 『Re;』

シナリオ/大河内 一楼、コンテ/須永司・村田和也、演出/秋田谷典昭
キャラ作監/千羽由利子、メカ作監/中田栄治


ゼロレクイエム。すべてははルルーシュとスザクの約束の為に。さらばルルーシュ、ゼロ最後の日!?さよならスザク、さらば戦いの日々そして・・・コードギアス最終回!万感の想いを胸に全力で刮目せよ!



 なんだけど、ま、公式は嘘をつくからな。
 ともあれ、ルルーシュとスザクの約束っていうのはポイントかと。うん、パパ皇帝殺してから、皇帝になるまでの1ヶ月に何があったのか、と。つか、どういう話になっているのかといのがね。
 ゼロレクイエム、ロイドさんたちが知っていて協力したっていうのだから、絶対理不尽、かつ後ろ向きなことではないと思うんだが。(単に死ぬ的なものだったら、セシルさんが絶対とめてると思う)

 なんか、不敬な態度ばっかりだったロイドさんが、最後にきちっと敬礼してたのに胸が痛かったよ。
 で、とどめにアーサーまで「にゃあ」だもの(涙)

 と、カレンにやられて海へ落ちていくCC。ってことは、最終回は出番なしですか。ということは、ルルにコードを渡すっていう線も消えた?

 でもって、シュナイゼルにかけたギアスも「ゼロに仕えよ」だもの。
 ん、これじゃルルが死んでしまったら、シュナイゼル復活じゃないっすか。意味ないじゃん。ってことは、ダモクレス落として一緒にお亡くなりになるつもりなんだろうか。
 
 ゼロレクイエム、レクイエムって、音楽用語だと「葬送曲」とか「死者のためのミサ曲」なんだけど、ラテン語だと「安息」になる。ぶっちゃけ、ゼロの死、って意味なんだと思うが、このゼロがルル本人の存在も含めているのかが微妙。

 ともあれ、兄妹対決ですよ。
 あのルルで、同じ遺伝子のナナリー、とっても平行線な気がします。
 で、ナナリーがルルを殺してでもって選択をしたとしても、ルルは彼女に後悔が残らないように動きそうでウツ。いや、ルル、ナナリーの基本は自分を放っていたってすねてるってレベルだと思うんだが。ルルはニブチンだからそれは理解できないんだろうな。

 なんか、結局フレイアを止めれなくて、ナナリーを助けてくれって、スザクに頼んで、ルルだけがダモクレスと一緒に、って気がしてきた。
 で、ナナリーが皇帝になって、コーネリアが補佐になる。
 世界は、差別も区別もなくなって平和になりました。うーーー。

 とりあえず、カレンの存在がイレギュラーなのだ。
 思い返したら、カレンはゼロ=ルルって知っていたし、ギアスのことをも知っていた。なのに、なんであんなにルルに怒ってるんだ? ルルが皇帝になって日本は開放されてるんだろう。
 キスしたのに振られた腹いせか。
 そーとしか思えないよ。
 
 戦いが終わって、ナナリーはルルが残していたヴィデオを見るんだよ。
 そこでは、ルルがナナリーへの思いを切々と語っていて、「俺の願いはそれだけだったんだ。ギアスによって動きだせたことに後悔はない。やってきた罪に言い訳もしない。けれど、俺のやれることはここまでだ。世界の憎しみを俺は焼き払った。だから、ナナリー、あとはお前が明日の優しい世界を作るんだよ。世界を作るのは誰でもない、自分自身なんだよ」
 で、ナナリー号泣。

 …書いてて、自分が号泣しそうになった。やばいww


コードギアス 反逆のルルーシュR2 O.S.T.
TVサントラ Hitomi ALI PROJECT
JVCエンタテインメント (2008-08-27)
売り上げランキング: 128

↑このジャケのルルは美人すぎるww


コードギアス 反逆のルルーシュR2 O.S.T.2
TVサントラ Hitomi
JVCエンタテインメント (2008-09-24)
売り上げランキング: 23

別窓 | コードギアス反逆のルルーシュ | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」 TURN 1『魔神 が 目覚める日』 につっこんでみよう! | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 夏目友人帳 第十二話 「五日印」>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」の最終回を予想してみよう ...コードギアス 反逆のルルーシュR2/TURN 24 『ダモクレス の 空』 コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 24 「ダモクレス の 空」 Part.2渡辺由美子(わたなべ ゆみこ)「コードギアス 反逆のルル?... …
2008-09-24 Wed 00:01 PSP ISO ダウンロード 方法
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
