1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
≪生徒会役員共≫ 第3回  【感想】
2010-07-18 Sun 16:39


 2年生は修学旅行へ。
 1年生は、雑務をやってますよ。

 ボケるだけで突っ込み役がいない2年生コンビと、ボケがいないので突っ込みようがない1年生コンビの対比が妙に面白かった。

 にしても、生徒会長の京都に対する妄想というか、あこがれがすごすぎて…。純粋なんすね。
 あと、副会長は、最終兵器wwかもしれん。

 新聞部の子が、色々やらかしてて面白かった。
 しかし、ほぼ、黒子ですなぁ。で、彼女はあんな写真とって、「これは売れる」って言ってたけど、どこで売るんですかね。

 でもって、いいお兄ちゃんすぎる津田くん。
 餃子つつんじゃうし、お風呂掃除しちゃうし、妹のピンチも救ったww
 で、自分のことができない、お人よし。
 生徒会長、なんだかんだと人を見る目があったんだな。

 でも、すずちゃんの小さいネタは、ちょっと多すぎかな。ま、今だけって感じもするんだけど、が、そのネタをするたびにどんどん彼女が小さくなってる気がするんですけど。気のせいだよねww



生徒会役員共 1 (Blu-ray)
キングレコード (2010-08-04)
売り上げランキング: 217

別窓 | 生徒会役員共 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<PSPがほしい!! | マニアは無慈悲なオタクの女王 | ≪黒執事 2≫ 第3回 女郎執事 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
