1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PSPがほしい!!
2010-07-19 Mon 10:05

 PSPが、ほーーしーーーいーーーー!!

 今、猛烈にPSPがほしいです。
 でも、先立つものがないんだよね。頭の中で、あれとあれをやりくりして、あれを来月にして、とかって考えるんだけど、やっぱり難しい。

 なので、とりあえず書いて、落ちつけ自分、とすることに。

 おかしいなぁ、DGSのゲームが発売になった時、一応「DSほしい」って思ってたんだけど、割とあっさり「やっぱ、買えない」って落ちついたのに、今回は延々と悶々としている。
 
 「ラストランカー」やりたいの。

 やっぱ、RPGが好きです。
 ついでに、公式HPで毎週宣伝の番組が更新されてて、それを見るから余計にやりたいんだよね。
 松川プロデューサー、もっそい可愛いです。

 …最低必要なのは、メモリーカードなんだよね。
 外にもって出るつもりは全くないので、ポーチは必要ない。ああ、でも保護シールは貼ったほうがいいのかなぁ。
 そもそも、メモリーカードって容量どのぐらいあればいいんだろう??

 初心者すぎる自分に、軽くへこんでます…。
 やれやれ。


PSP「プレイステーション・ポータブル」 ラディアント・レッド(PSP-3000RR)
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2009-03-05)
売り上げランキング: 126

↑やっぱ、赤だよね。きっと、3倍早いww

ラストランカー
ラストランカー
posted with amazlet at 10.07.19
カプコン (2010-07-15)
売り上げランキング: 15

別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<≪戦国BASARA 弐≫ 第2回 『失われた右目 斬り裂かれた龍の背中!』 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | ≪生徒会役員共≫ 第3回  【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
