1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
<裏切りは僕の名前を知っている> 第15回 決意、そして… 【感想】
2010-07-20 Tue 20:30
 これは…。

 も、兄さまサービスMAXの回ですね。
 いやあ、兄さま、格好よすぎ、エロすぎ。腰ぬけましたわww

 鎌倉の本邸にいくことになった夕月。
 一緒についていくと、大騒ぎな黄昏館の面々。ほづまがアホでワンコのようだ。シュウセイはするどいし。
 原作好きの方によると、ギャグがいい感じな漫画なんだそうで、どうやらこの辺りにその片鱗があるのかな。で、キャラの個性がはっきりしてきたから、こういうのがとても面白い。

 ともあれ、黄昏館の面々はお留守番で、本邸からお迎えがきましたよ。

 黒刀きた!
 最年少プロ棋士になったけど、ツヴァイルトとして戦うために棋士をやめちゃった少年。…って何歳の設定なんすかね。夕月より年下っぽいですけど。
 でもって、ツンデレの匂いが濃厚です。
 と、中の人のせいもあるのか、ちょっとティエリアっぽいかな。

 千くんは、天然でした。
 …にしても彼の身長は何センチなんだろう。つか、これって全体的に身長がデフレになってるよなww

 で、兄さまは神からの預言を聞くために、禊をやってますよ。
 水って、エロいww 滴り落ちる水がまた、エロい。
 
 で、執事が着物を着せるんだけど…。
 ついでに、その時兄さまふらついたりして。
 
 もーーーー、にやにやが止まりませんよぉ。

 ありがとう。制作者さま。
 目と耳の甘露です。至福です。

 本邸にやってきた夕月の前に現れた兄さまは、和服で髪を横結びしてました。
 あああああああ、とどめさされた。

 ルカが、夕月が前世を思い出したら、と思いを巡らせてますが、そーいうのって取らぬ狸の皮算用、っぽいと思うんだけどね。ま、基本的にこれに出てくるキャラは、夕月にたいしてだいたいそういう態度でもあるんだけど。

 あああ、来週も楽しみだ。




裏切りは僕の名前を知っている 限定版 第1巻 [DVD]
角川映画 (2010-06-25)
売り上げランキング: 587

裏切りは僕の名前を知っている 限定版 第2巻 [DVD]
角川エンタテインメント (2010-07-23)
売り上げランキング: 1171

スポンサーサイト
別窓 | 裏切りは僕の名前を知っている | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<≪学園黙示録 highschool of the dead≫ 第3回 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | ≪戦国BASARA 弐≫ 第2回 『失われた右目 斬り裂かれた龍の背中!』 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
