1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
≪世紀末オカルト学院≫ 第3回 美し風、吹きぬけて 【感想】
2010-07-22 Thu 21:18
 天狗が人を攫う(?)事件が連続しておきますよ。

 なんか、すっかり文明のボスになった感じのマヤちゃんが調べるように言うだんだけど、文明は食堂のおねーちゃんに鼻の下をのばしてますよ。

 いかにもフラグって匂いがしてるんですけどww

 と、超能力少年だった過去は、文明にどうやらトラウマを残しているらしい。
 これも、のちに何かにつながっていくんですかねぇ。

 と、BGMが…。
 なんで、クラシックのピアノ曲つかってるんでしょ。でもって、ずっとベートーヴェンだったからベートーヴェンくくりでいくのかなとおもったら、今週は「ワルトシュタイン」とリストの「ラ・カンパネラ」だった。
 微妙。

 ともあれ、今回は学園以外のでの文明の生活を出したかったんだろうと、思ってるんですけど、違うかな。




世紀末 オカルト学院 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-09-22)
売り上げランキング: 104

別窓 | 世紀末オカルト学院 | コメント:0 | トラックバック:2 | top↑
<<≪屍鬼≫ 第3回 第惨話 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | ≪学園黙示録 highschool of the dead≫ 第3回 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
こずえは、虫取り網で天狗を獲るつもり(^^; 学院のまわりで起る神隠し。 天狗の仕業とか噂になるが、マヤはこれがノストラダムスの鍵に... …
2010-07-24 Sat 22:25 SERA@らくblog
 最近、街のあちこちで人が行方不明になる事件が発生していて、それを天狗の仕業ではないのかと答えるこずえ。  まあ、ここでも天狗の伝承... …
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
