1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
<裏切りは僕の名前を知っている> 第16回 凍結された時間 【感想】
2010-07-27 Tue 21:32
 兄さま、サービス回は続くww

 皆、夕月が前世を思い出したら、ってやたら心配してるんですけど…。でもって、今回はその導入で、核心にはまったくふれず。
 まぁ、兄さまが格好よかったから、いいですけど。つか、このままずーーーっと、和服でやたら色っぽい兄さまの語りでいいですよ。

 で、兄さまは、なーんと転生してなくて、「黄泉の落日」から体内にデュラスを飼って不老不死になってツヴァイルトたちを、転生させていきていると。
 でもって、レイガはギオウの女とデュラスの間にできた子だとか。

 ってことは、兄さまとレイガが異父兄弟って可能性があるな。

 つか、結局のところ、壮大な兄弟げんかなんすか。
 …思えば、ギアスも壮大な親子げんかでしたなぁww

 とりあえず、兄さまは夕月に、だから自分は夕月の兄じゃないと、偽っていたことを謝罪しますよ。って、これがひっかかってたことなんか? うむ。こんなことじゃないと信じたいんだが、なんか言い方が…微妙だった。
 実際に兄弟じゃなかったとしても、夕月はギオウの血縁っぽいんだから、それでいいじゃんと思のだが。
 兄さまにもなんだかんだと似てるしね。

 そんなこんなで、来週はついに兄さまとレイガの因果が語られるようですよ。

 ああああ、兄さま素敵すぎですww





裏切りは僕の名前を知っている 限定版 第1巻 [DVD]
角川映画 (2010-06-25)
売り上げランキング: 587

裏切りは僕の名前を知っている 限定版 第2巻 [DVD]
角川エンタテインメント (2010-07-23)
売り上げランキング: 1171

スポンサーサイト
別窓 | 裏切りは僕の名前を知っている | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<≪学園黙示録 highschool of the dead≫ 第4回 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | ≪戦国BASARA 弐≫ 第3回 『慶次対利家! 手取川に咽ぶゆずれぬ想い!』【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
