1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
≪学園黙示録 highschool of the dead≫ 第4回 【感想】
2010-07-27 Tue 22:01
 4回目にして、回想回ですかww

 町をめざす隆たちと、マイクロバスの一行。

 どうやら、まだ普通の人もいるようで、マイクロバスは渋滞で身動きとれない状態になってますよ。…ゾンビ化した者なのであろうけど、警察に問答無用に銃撃されたりしてて、女生徒がおびえる。
 と、うさんくさい教師が、うさんくさく慰め…。

 マインドコントロールってこういうやり方でやるんだろうな、と思ったのであった。

 隆たちは、誰もいない町をすすんで…。
 ガソリンスタンドで、人間に襲われる。あそこまでエロい表現はどうかと思わないでもないが、まぁ、やっぱり死とエロは近いものだからなぁ。でもって、そのスタイルを貫きとおす覚悟がある雰囲気はすごくいいと思う。うん、レイを襲った男のこわれっぷりや、エロさはすごくあったけど、グロいエロではなかった。
 ゾンビのグロさはあるけど、エロのところにグロをもってきてないのは、潔いと思うんだけどなぁ。

 死んだ警官から取った銃で、男を撃った隆。
 
 世界は壊れてしまったと、繰り返し回想していたけど、本当に壊れたのはこの瞬間だったのかもしれない。
 …どうせ回想するなら、毒島先輩がいかにこの状況に気づき、戦ったかを、やってほしかったですよ。はい。



学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 1 [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2010-09-22)
売り上げランキング: 27

別窓 | 学園黙示録 highschool of the dead | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<≪世紀末オカルト学院≫ 第4回 文明の崩壊 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | <裏切りは僕の名前を知っている> 第16回 凍結された時間 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
