1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
≪屍鬼≫ 第4回 第死話 【感想】
2010-07-30 Fri 20:33
 キャラはともかく、あの髪形はないよね、と毎度思うのである。
 ありえない髪型だし、ありえない色だし。
 ま、これが現実と非現実の境を曖昧にするため、と言われたらそれはそれで納得しちゃうんだろうけどね。

 …ああ、でも、やっぱあのキャラのせいで、恐怖が変質してしまってるよなぁ。

 副住職のところには、女の子がやってきてますよ。
 お寺の土地に、教会もどきがあって、それは殉教者のステンドグラスがいれらてますよ。
 「死は平等」という女の子の言葉が、結構重かったです。
 
 で、副住職と病院の先生の妻を亡くしたばかりの幼馴染と、その息子が続けて亡くなり、病院の先生はパンデミックだと位置づけますよ。
 やっぱ、田舎の病院にしちゃ、スタッフ多すぎだよなww

 そして、夏野は徹ちゃんちへ。
 家だと、視線が怖くて眠れないっとか。って、バスの中で居眠りしても、悪夢にさいなまれますよ。
 …とりあえず、家の中で部屋を変わればよろしんじゃないっすかねと、思うんだがww

 そして、徹ちゃんちで寝ていた時、恵と辰巳がやってきますよ。
 こええええ。
 恵は、徹のことがきらいとい、首に牙をたてる。

 徹ちゃんがイイヤツすぎて、死亡フフラグたてすぎですよ。
 と、ベットのしたの演出は、マジびびりました。怖かった。えーん、涙でるぐらいびびったよぉ。







屍鬼〈1〉 (新潮文庫)
屍鬼〈1〉 (新潮文庫)
posted with amazlet at 10.07.09
小野 不由美
新潮社
売り上げランキング: 917

別窓 | 屍鬼 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<≪黒執事 2≫ 第5回 狼煙執事 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | ≪世紀末オカルト学院≫ 第4回 文明の崩壊 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
これで12人――。 あまりにも続く不審な死に、室井も何かあると疑問に。 駐在さんも同じような死を…家族は急に夜中に引越しと不審すぎる。 ... …
2010-07-31 Sat 11:58 SERA@らくblog
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
