1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
≪黒執事 2≫ 第5回 狼煙執事 【感想】
2010-07-30 Fri 20:42
 トランシー家の仮装舞踏会にいく面々。
 インドの王子様がきてますよ。って、なんでお前、まだロンドンにいるんだ?
 でもって、セバスチャンいわく、シエルは記憶喪失なんだとさ。で、使用人やエリザベスなんかに事情を話して、記憶を失っていることを知られないように行動してもらってるそうな。

 これで1期とつながったってことにするんですかねぇ。

 トランシー家で、妙なデジャヴュを感じたシエル。
 でもって、メイドに扮していたアロイスは、シエルがほしいという。

 指輪をみて「魂の色」と言っていたので、もしかして、シエルの魂はトランシーの地下室にとらわれていたってことなんすかね。でもって、セバスチャンはそれを取り戻しに来た。が、その魂は記憶を失っているから、セバスチャンとの契約を果たせない、とかってことなんすか?

 セバスチャンとクロードの嫌み合戦が面白かったですよ。
 が、声の感じだと、セバスチャン負けそうだよww

 ともあれ、アロイスはシエルを切望してます。
 なにゆえに切望するのか、そこにカギがありそうです。

 …記憶喪失だとしても、ラウは死んでたよな。少なくとも、組織の中で普通にはいられない状況になっていたはずなのに、なぜ普通にいて、普通に妹にセクハラしてるんだ?
 謎の人物は、謎のままっすかねぇww


黒執事 「その執事、狂騒~赤いヴァレンタイン~」 イベントDVD
アニプレックス (2010-06-23)
売り上げランキング: 133

音楽舞闘会「黒執事」-その執事、友好- [DVD]
アニプレックス (2009-12-02)
売り上げランキング: 2870

別窓 | 黒執事 | コメント:0 | トラックバック:2 | top↑
<<≪生徒会役員共≫ 第5回  【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | ≪屍鬼≫ 第4回 第死話 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
なるほど! 2期はシエルに対するドッキリだったんですね?(違) カリーパンを売ってるアグニたちの前に現れたセバスチャン。 セバスはシ... …
2010-07-31 Sat 11:53 SERA@らくblog
黒執事 II I 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る 早くアロイスきゅんを出してつかあさい・・・ *一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」をチェック!掲示板も設置、リアルタイムで是非DJに突っ込みを入れてく... …
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
