1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
≪生徒会役員共≫ 第5回  【感想】
2010-08-03 Tue 22:33
 夢オチというか、津田くんの妹の話。

 そりゃ、こういう妹がいたら、生徒会長たちの下ネタにもたいしてびびらんだろう。
 つか、なんで津田くんの周りはこういう女の子ばっかりなんでしょうね。むしろ、津田くんに落ち度があるんじゃないかと思えるぐらいだ。

 と、生徒会長、耳掃除はよくないと思うんだけどなぁ。
 それは、好きですって、フラグたてられてもOKというか、そのまま押し倒されても仕方ない状況じゃないかと思うんだけどなぁ。
 つか、そもそも対して好きじゃない男の耳掃除するか?
 私も耳掃除好きだけど、私は好きな、つかだーーーーーいすきな男にしかしないぞ。好きじゃない男のそんなのはぜーーーーーーったい触りたくない。

 って、生徒会長は津田くんが好きなのか??

 うむ。毎週の下ネタ攻撃に気づかなんだww




生徒会役員共 1 (DVD)
生徒会役員共 1 (DVD)
posted with amazlet at 10.07.26
キングレコード (2010-08-04)
売り上げランキング: 833

大和撫子エデュケイション
トリプルブッキング
キングレコード (2010-07-21)
売り上げランキング: 152

蒼い春
蒼い春
posted with amazlet at 10.07.26
angela
キングレコード (2010-07-28)
売り上げランキング: 125

別窓 | 生徒会役員共 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<<裏切りは僕の名前を知っている> 第17回 桜 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | ≪黒執事 2≫ 第5回 狼煙執事 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
