1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
≪戦国BASARA 弐≫ 第4回 『安土城の亡霊!? 幸村を襲う嘆きと魔の咆哮!』【感想】
2010-08-03 Tue 22:52
 夏だもの。怪談ですねww

 安土城跡で、お市に遭遇する幸村。
 ああ、松永もいましたよ。
 死んだと思ってたのに。相変わらず、何を考えてるのかよくわからん人だった。

 お市は、死んで亡霊になっているのかと思ったら、そうじゃなくてびっくり。
 つか、あそこで夜な夜なすすり泣いてたって、食事とかそーいう生きていくために必要なことはどーしていたんだ?
 と、小一時間ぐらい説明を求めたいww

 ともあれ、お市は、織田の残党に担がれて安土城跡からでていきましたよ。

 ああ、政宗は助かってました。
 秀吉は、部下が命をはって政宗を守ろうとしたのを見て、かつて自分が慶治にかばわれたのを思い出したらしい。
 って、慶治と付き合い長いんですかね。結構年齢が違うように見えるのに。

 そして、戦いは長曾我部VS毛利に向かうらしい。

 佐助とかすががいないと、なんかさびしいww





戦国BASARA3
戦国BASARA3
posted with amazlet at 10.07.12
カプコン (2010-07-29)
売り上げランキング: 7

スポンサーサイト
別窓 | 戦国BASARA | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<≪学園黙示録 highschool of the dead≫ 第5回 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | <裏切りは僕の名前を知っている> 第17回 桜 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
