1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
≪屍鬼≫ 第5回 第偽話 【感想】
2010-08-08 Sun 21:46
 副住職が、亡くなった人達のことを調べたら、死の直前に仕事をやめている人ばっかりだった。

 て、貧血症で死んだばっかりじゃないんだね。心筋梗塞で死んだ方もいるらしい。
 でも、ま、なんか、妙な偶然って思うよなぁ。

 で、徹ちゃんは、ゲームを理由にずる休みをしていたのに…。
 夏野は、清水が徹ちゃんを襲うのを、夢に見てるけど、つか、本人は夢だと思ってるんだけど、やっぱり見たってことなんすかね。じゃないと、いきなり吸血鬼のイメージはでてこないよな。
 …って、もしかして夢つか、意識を操ることができるんすかね、ヤツラは。

 正雄んちは、甥っ子が貧血症になっちゃいましたよ。
 空気読めないというか、歪んでるというか、ホント、嫌なやつなのだ。なんで、あの父親、あの兄、あの兄嫁で、こんなに歪んじゃったんだろう。
 
 でもって、その歪んだ心のまま徹ちゃんの通夜にきて…。
 夏野にからんで、弟妹に反対にいさめられて、でも、その意味がわからないまま、逃げ帰る正雄。
 …小さい村だから、かえってそのまま歪んで成長してしまったのかな。いっぱい人がいると、自分の歪みにも気づくだろうし、だいたいいぢめられたり無視されたりするだろうから、自分を変える必要がでてくるのにな。小さい村のぬるま湯的な関係が、悪い方向に進んだ例なのかもしれない。

 そして、帰宅した家の前で襲われる正雄。
 …襲われてる姿もキモかったです。うーーー。









屍鬼〈1〉 (新潮文庫)
屍鬼〈1〉 (新潮文庫)
posted with amazlet at 10.07.09
小野 不由美
新潮社
売り上げランキング: 917

スポンサーサイト
別窓 | 屍鬼 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<≪黒執事 2≫ 第6回 夜露執事 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | ≪世紀末オカルト学院≫ 第5回 夏のこずえ 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。