1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
≪戦国BASARA 弐≫ 第5回 『誓願の刻印!独眼竜対軍神 人取橋の対峙!』【感想】
2010-08-10 Tue 10:25
 いきなり片倉がいたので、あれ解放されたのか、と思ったら過去話だった。
 って、わかりにくいんですけど。
 まぁ、皆オッサンだから、数年前で容姿が違ったりはしないんだろうけど、でも、もう一工夫ほしかったなぁ。

 で、政宗は、謙信の「ま、落ち着きなよ」作戦で冷静さを取り戻したのであった。

 …謙信さまは、なんかどんどん黒幕状態つか、神の手、っぽくなってる気がするんだけど。も、自分が天下取るとかそういう自己の欲望がなくなってる感じ。
 ついでに、やっぱり5時台だと、かすがちゃんのエロいのは自重なんすねぇ。まぁ、あれだけでも、きっとお茶の間は凍りつくんだろうけど、どうせならもっと完璧にかちこちに凍らせていただきたいもんだ。
 
 慶治は、秀吉とニアミスしたものの、直接話すことはできなかった。
 二人の過去の因縁が、ポイントになってくるんだろうな。

 にしても、毎度半兵衛のドSな嫌みが、へんにさわやかで素敵ですわww

 そして、アホの子の幸村は、やっと戦乱が一般市民を苦しめるということに思い至ったらしいですよ。
 遅いよww






戦国BASARA弐 其の壱 [DVD]
ポニーキャニオン (2010-10-06)
売り上げランキング: 93

戦国BASARA弐 其の弐 [DVD]
ポニーキャニオン (2010-11-03)
売り上げランキング: 221

別窓 | 戦国BASARA | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<<裏切りは僕の名前を知っている> 第18回 あなたのいない世界 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | ≪生徒会役員共≫ 第6回  【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
